エレベーターのこれ知ってる???

オーナーです。

5月後半、お店は割と空いてました。。。

皆さん、GWでお金を使い果たしてしまったのか・・・

お子様の運動会などで疲れはててしまったのか・・・

実は、6月も予約がとりやすい月なんですよ!

毎年、予約が少ない月です。是非、皆様クラッカへ!!!

 

ところで、お店とは全く関係ありませんけど、

「これ、知ってる?」ってコーナーを開始してみました。

今日は、

最初なので、ほとんどの方が知ってる情報を一つ。

皆さん、エレベーターで間違えて用事のある階と違う階のボタン

押しちゃったことないですか?

そんな時、

間違えた階のボタンを『ポチッポチッ』って二度押しすると

解除できるの知ってました?

・・・あー、知ってましたね。

だから、今日はほとんどの人が知ってる情報って言ったじゃないですか。

 

でも、この機能が付いてない古いエレベーターもありますし、わざと間違えて

試してみるのは、くれぐれもやめてくださいね。

次回はもっと誰も知らない情報も!

ご期待ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA