掃除機のこれ知ってる???②

今日もお店とは関係なく・・・

これ知ってます?

案外、勘違いしてる人いるのでは???

掃除機のコード。

引っ張り出すと黄色と赤のテープが出てきますよね。

赤は「これ以上引っ張り出さないで」ってことですよね。

では、黄色は???

実は「そろそろ赤ですよぉ」って注意のテープじゃないんですよ。

じゃ何か?

黄色は

「ここまでは引っ張り出してください」ってことなんです。

つまり、コードは、黄色と赤の間にしてください。ってことだったって

知ってましたか?

黄色より短くしてるとコードが熱をもって掃除機の故障の

原因になるので、ある程度(黄色以上)は引っ張り出して

掃除機をかけてくださいね。

皆さん、勘違いしてませんでしたか?

では、また。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA