鎌ヶ谷大仏これ知ってる?③

オーナーです。

どうでもいい話、しますね。

皆さん、新京成電鉄って知ってますよね。

その駅で、「鎌ヶ谷大仏」って駅があるの知ってますか?

新京成線京成津田沼と松戸のちょうど真ん中くらい

にある駅なんですけど、

その駅からすぐのとこに、本当に大仏があるんです。

知ってました???

でも、その大仏って驚くほどちっこいんですよ。

見たことある人いますか?

駅名になるくらいなんで、「鎌倉の大仏」とは言わない

までも、そこそこ大きいと思うじゃないですか?

でも・・・・・

是非、見てみてください。

シンガポールの「マーライオン」以上に

驚くと思いますよ!!!

機会があったら是非、見に行ってみてくださいね。

今日もお店と何の関係もないお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA